デジモノな日々

PCやスマフォなどで気になった事を色々と。

Windows Anytime Upgradeって・・・

Windows Anytime Upgradeってスゴイですね~

W7を引退させて以来、Windows7Proが余っていたのでどうしようかと悩んでおりました。

で、サブノートのDELL INSPIRON 13ZがHomePremiumだったので、アップグレードしてやろう!
とバックアップを取ったりしていましたが、Windows Anytime Upgradeが使えると言う話を聞きつけ、チャレンジしてみました。

まさかの5分で終了!

あっという間でした。

※画像はイメージです。f:id:pc_life:20150627002236j:plain